中古車を売ったお客様の声
お客様の声が届いています!
ラビットでは、実際に中古車を売却されたお客様の声を公開しています。
お客様の声には率直な感想や、満足の言葉がいっぱい!ラビット各店舗の評判、評価を知る事ができます。
NEW
次の車もお願いします。 T様
ラビット江南南山店
今回は9年落ちのN-BOXをどこよりも高く買取いただき
とても満足しています。 ありがとうございました。
他店で契約した車の納期が3か月かかるので相談したところレンタカーまで手配いただけました。
古川さんはじめスタッフの皆様の誠実な対応も売却の決め手となりました。
今回は妻の車でしたが、私の車も使いうちにお願いします。
NEW
とにかく高く買取してくれました! Y様
ラビット江南南山店
この度は高価買取 誠にありがとうございました。
◎良かった点
・とにかく高く買い取って頂いた点
・担当の笠野さんの対応が早かったかつ感じも良かった
◎気づいた点
・今回3回お店に行ったが、奥に座っているスタッフさんは挨拶もなく飲み物も出てこなかった
・振込日に相違があった
他社との比較でも頑張ってくれました! T様
ラビット和歌山国体道路店
☆アウトランダーPHEVご売却☆
金額が良かったのはもちろん丁寧な対応も嬉しかったです♪
NEW
接客に好感を持てました! I様
ラビット江南南山店
先日は愛車を買取いただきありがとうございました。
今回買取いただくにあたり、3か月ほど前に別の車を吉田さんには査定いただいてました。
その際はほかで売却しましたが、その時の対応がとても好印象でした。
こういった車販売店や買取業者さんは、契約できなそうになると態度が一変し、引き留めが激しくなったり、威圧的な態度をとる方が多く、いやな思いをすることがありました。
ですが、吉田さんは買取が成約しなくても最後まで気持ちよく接していただけました。
そういった経緯で今回は吉田さんへお願いしました。
金額もこちらの意向を汲んで頂き、納得価格で売ることができました。
また機会がありましたら、お世話になりたいです。
数あるお店の中からラビットを選んで下さったA様
ラビット和歌山国体道路店
☆エクストレイルご売却☆
他店と比較しましたがラビットさんが一番高く評価してくれました。
ボディカラーもラビットさんではおしゃれな色ですねと良い印象でした。
NEW
大切に扱っていただいている。 E様
ラビット江南南山店
車の写真を送っていただきありがとうございます。
懐かしい気持ちになったのと
大切に扱っていただき感謝申し上げます。
ご近所様に感謝♪ F様
ラビット和歌山国体道路店
☆ノアご売却☆
今回はありがとうございました。
次乗ってくれる人へしっかり受け継いでください(^^)
NEW
私共家族を育ててくれた車に感謝。 M様
ラビット江南南山店
この度は 急なお願いにも対応いただきありがとうございました。
今までの車は長男が免許を取って初めての車であり、
残念な最期を迎えましたが、2人の子供たちの練習車でもありました。
今は亡き、母を病院への送迎にも利用してました。
私共家族を育ててくれた車に感謝するとともに
皆様の素早い対応と温かい言葉に感謝いたします。
これからも頑張ってください。
F様より出張査定ご依頼買取!
ラビット和歌山国体道路店
☆レクサスIS300hご売却☆
無理を言ってすぐ査定に来てもらいました。
気さくな担当さんで査定価格も希望を聞いてもらえ気持ちよくクルマを売ることが出来ました。








