中古車を売ったお客様の声
お客様の声が届いています!
ラビットでは、実際に中古車を売却されたお客様の声を公開しています。
お客様の声には率直な感想や、満足の言葉がいっぱい!ラビット各店舗の評判、評価を知る事ができます。
2年で2台お世話になりました。 M様
ラビット和歌山国体道路店
☆スペイド ご売却☆
まさかの2年の間で2台も買取りでお世話になるとは・・
入りやすく相談しやすいお店なのでイイ感じ♪
NEW
安心して免許返納できました! K様
ラビット江南南山店
父の免許返納にともない査定に伺いました。
自分の車がどのくらいの価値になるのか
テキパキと対応いただきました。
さらには税金のアドバイスも!
その場で決断し、父が施設で安心して暮らせるキッカケになりました。
車の売却後もレンタカーを手配いただき、父が行きたがっていたスシローさんにも行くことができました。
細やかな心配りに感謝しています。
ありがとうございました。
他店対抗 K様
ラビット和歌山国体道路店
☆フォレスター ご売却☆
担当者さんに他店比較しますと伝えましたが嫌な顔せず対応してくれました。
価格も何とか頑張ってくれ嬉しかったです♪
NEW
スムーズに買替ができました! K様
ラビット江南南山店
今回6年ほど乗った愛車の売却でお世話になりました。
他社さんでは見積もりを取った日から1週間以内しか有効期限がなく、
それ以降は再度見積もりをと言われました。
ラビットさんではこちらの都合に合わせて納車まで待ってくださりとても助かりました。
おかげで新車の納車ギリギリまで今までの車を乗り続けることができ、レンタカーを借りることなく買替できました。
ありがとうございました。
ふらっと立ち寄り・・N様
ラビット和歌山国体道路店
☆エブリィバン ご売却☆
通りすがりで看板が見えたのでふらっと立ち寄りましたが気軽に査定してくれました。
当日は売りませんでしたが、後日でも覚えてくれていて話がスムーズでした。
NEW
信頼してお願いできる! K様
ラビット江南南山店
今回は買取でおせわになりました。
こちらの希望も聞いてくださり、納得の金額を出していただけました。
ありがとうございます!
いつも整備でも丁寧に対応してくれ、とても信頼できるお店です。
これからもよろしくお願いします。
ダメもとで・・・K様
ラビット和歌山国体道路店
☆パジェロイオ ご売却☆
20年以上前の車なのでダメもとでしたが査定を依頼しました。
走行距離も少なくキレイに維持していたのを評価してもらえ当日売る決断が出来ました。
NEW
口コミ通り! S様
ラビット江南南山店
この度は初めてラビット江南南山店さんにおせわになりました。
家からも近く、口コミの良さをみて予約しました!
評判通りこちらの希望に近づけるように提案してくださり、希望に沿う買取をしてもらえたと思います。
車のない期間も代車を用意してもらえたので、とても助かりました。
また買取の際はお願いします!
知人にもお知らせしますね♪
NEW
かなり頑張っていただいた H様
ラビット江南南山店
・複数の買取店の中で査定額が最高でかなり頑張っていただいたと思います
・担当の吉田さんは気さくで話しやすかったです
・売却後の写真までいただき本当にありがとうございました。








