中古車を売ったお客様の声
お客様の声が届いています!
ラビットでは、実際に中古車を売却されたお客様の声を公開しています。
お客様の声には率直な感想や、満足の言葉がいっぱい!ラビット各店舗の評判、評価を知る事ができます。
おすすめです! M様
ラビット西那須野バイパス店
「マツダ AZワゴン」ご売却
新しいお店で、明るく快適に商談できました。
以前、2社で乗用車を売却したことがありましたが、ここのお店が一番丁寧でスピーディに進みました。
おすすめです!
お世話になりました。 T様
ラビット西可児店
この度はお世話になりました。
どこに査定を出しても低い金額だったのでけっこう諦めてました。
ラビットさんは金額も高く車の税金までも持って頂きとてもありがたかったです。
担当の方にも良くして頂き有難う御座いました。
NEW
他のお店よりも高く買取いただき、感謝です!
ラビット江南南山店
お世話になります。
スピーディーな査定ありがとうございます。
他社よりも高く買い取って頂き、感謝しております。
また車を売却する機会がありましたらラビットさんにお願いします!
よろしくお願いします。
いつもありがとうございます!Y様
ラビット和歌山国体道路店
☆エブリィワゴンご売却☆
相談しやすく買取りもがんばってくれるので嬉しいです。
これからもラビットさんにお願いします!
大満足でした! S様
ラビット春日部バイパス店
【ステップワゴンスパーダ ご売却】
高価買取に加え、新しい車の提案もして頂きました。
買取も購入もラビットさんにお願いします!
ありがとうございました!
お世話になりました。 M様
ラビット西那須野バイパス店
「ダイハツ ムーヴ」ご売却
電話での査定依頼の際から親身になって対応してくださり、とても信頼できました。
大変お世話になりました。
嬉しかった!(^^)! A様
ラビット西可児店
先ずは古い車だったけど値を付けて頂いた事に感謝します。
又、書類手続きの際にこちらが何回か不手際があったにも関わらず丁寧に対応してもらい嬉しかったです。
ありがとうございました。
Copyright © Rabbit Car Network All Rights Reserved








