査定受付専用 フリーダイヤル0120-514-889

アッという間に査定完了!最短40秒!!スピード査定

査定START

入力ラクラク40秒!愛車の買取価格を今すぐチェック!!

車両情報入力

メーカー
車種名
年式
走行距離

※マイルメーターの方は現走行距離に1.6掛けてください。

シフト

お客様情報入力

お名前(ひらがな)
ご住所
-
電話番号(半角英数)
E-mail(半角英数)

上記内容でよろしければチェックしてください。

お客様の情報はSSL暗号化通信により保護されます。

プラス査定で高価買取を実現! 買取実績 プラス査定で高価買取を実現! 買取実績

買取実績

買取実績

買取実績

買取実績

買取実績

買取実績

買取実績

買取実績

※現時点での買取金額を保証するものではありません。

多くのお客様にいただきました! うれしいお客様の声 多くのお客様にいただきました! うれしいお客様の声

スピーディーかつ納得の価格で気持ちよかったです!

I様

お世話になりました。来店する前に次の車検を受けるのか迷い「まあ見積もりだけでも…」と伺いました。お気に入りの車だったためまさか即決で決めるとは自分自身も思っていませんでした。
しかし、スピーディーな対応・納得の金額提示・市場の状況等の説明で気持ちよく売却できました。

とても良い取引

T様

この度はとても良い取引が出来て嬉しく思ってます。価格交渉の際にも担当の方の男気ある決断がかっこ良くその場で決めさせて頂きました。
それだけではなく、買い取って頂いた後の、綺麗にして貰った車の写真。「今までありがとう」と言う気持ちがわいてくるような心にくいまでの配慮を感じました。
実際他社をまわって最後に辿り着いたのがラビットさんでしたが価格、接客共に最も良かったです。また機会が御座いましたら宜しくお願いします!(^^)!

気持ちの良い売買が出来て
よかったです!

U様

今回の車の売却にあたり、点検時の足回りの不具合が見つかり、普段見えない所が見れて査定額に納得致しました。
また、距離も乗っているのにギリギリの金額まで契約をしていただきました。対応も親切で気持ちの良い売買が出来てよかったです!

なぜラビットは高く買い取れるの? ラビットが選ばれる4つの理由 なぜラビットは高く買い取れるの? ラビットが選ばれる4つの理由

1徹底!プラス査定

プラス査定でお客様に笑顔を

徹底!プラス査定

プロの査定士がクルマの状態からオプションパーツまで、徹底したお客様視点で厳正に車両を評価、プラス査定で高額買取を実現します。

2USSオークション連携

相場をリアルタイム把握、査定額へ反映

USSオークション連携

日本最大級のUSSオークションと連携、独自の査定システムを導入し、最新の市場動向に基づいて全国相場の最高値を基準に査定金額を算出、少しでも高い買取実現をめざします。

3徹底したコストカット

コスト削減でお客様の査定金額に還元

徹底したコストカット

在庫リスクを最大限に抑え、徹底したコスト削減を図ることで、その利益分をお客様の買い取り金額に還元しています。

4お客様ファースト

全国店舗ネットワークでのサービス体制

お客様ファースト

ラビットは、全国の店舗ネットワーク網完備。それぞれの地域のお客様にご満足いただける買取価格を提供いたします。

査定の流れ 大切な愛車をしっかり査定し、売却までスピーディに対応します!! 査定の流れ 大切な愛車をしっかり査定し、売却までスピーディに対応します!!

1お問い合わせ

お問い合わせ

無料査定フォームからメーカー、車種、型式、走行距離などをご入力ください。
お電話からでもお気軽にご相談ください。

2担当者よりご連絡

担当者よりご連絡

メールまたはお電話にて担当者よりご連絡させていただきます。

3査定額をご提出

査定額をご提出

実際におクルマを査定し、全国の相場データ(オークション市場価格)から最新情報をもとに、査定額を算出いたします。

4ご成約

ご成約

査定金額に納得いただければご売却となります。