• このエントリーをはてなブックマークに追加

カイエン注目度の高いポルシェブースでは、アジアプレミアとなる人気のスポーツSUV「カイエン」の3世代目が登場しました。パワフルな新型ターボエンジンや新型シャシーシステム、総合的なコネクティビティを備えた⾰新的なディスプレイとコントロールコンセプトがスポーツ性と快適性を備えています。

【ニュー カイエン】

カイエン

新型カイエンニューカイエンは前後サイズが異なる新しいミックスタイヤを装着し、コーナーの安定性とドライビングダイナミクスを改善してます。

【パナメーラ スポーツツーリスモ】

スポーツツーリスモ

ジャパンプレミアとなったパナメーラ スポーツツーリスモ。アバンギャルドなデザインと4+1のシートを備えた、ラグジュアリーセグメントに新しい多様性を広げていくモデルです。

【パナメーラ ターボS  Eハイブリット】

ターボS Eハイブリット

パナメーラのフラッグシップモデル。スポーツツーリスモの同モデルも発表になりました。プラグインハイブリットを搭載した、最もパワフルなモデルで、最高出力680PSと純粋な電気駆動による49kmの航続距離を備えたポルシェです。

【Porsche 356】

ポルシェ 365ポルシェ 356

ブースにはポルシェが1948年から製造を開始した、初のスポーツカー356も展示。スポーツメーカーポルシェならではのコダワリの演出と現在でも美しい356に多くの人が関心を寄せられていました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

中古車買取・販売は
ラビットにおまかせください!

無料で価格を知ろう

カンタン査定

無料で価格を知ろうカンタン査定

欲しいクルマをかんたん検索

クルマを買いたい

欲しいクルマをかんたん検索クルマを探す